みなさんこんばんはニコニコ



まずは
解散後のファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤くんと
キックボクシングジム『バンゲリングベイ』の瞬発力抜群なのに
とれーなーむっ


プンプンあっほーい!!


トレーナーと記念写真ニコニコ



photo:08




新田会長の息子さん達も
はるばる彼方のカナダからジムに来ていたニコニコ





東京ドームでの解散コンサート後に
ジムのみんなが楽屋に訪ねたが
加藤くんはステージで全力を振り絞り
意識がしっかりしてなかったらしい


加藤くんも
ジムのみなさんが来てくれたのに
あまりはっきり覚えてないんですよあせるって笑顔で言ってたニコニコ



それだけ
最後は全力で最高のステージに盛り上げたんだろう音譜!!



ファンモンのファンモン盛り上がったにひひ



プンプンあっほーい!!



ファンモンのファンも盛り上がったアップ






加藤くん今日もキック決まってたよビックリマーク



また一緒に飲みましょうと言ってくれたニコニコ



しかし
まさか加藤くんの口から
たまにカイヤさんと公園で会いますよと言う言葉が出て来るとはあせる





しかし
俺もミュージカル『フットルース』の稽古中なのに
よくジムでトレーニングしてるもんだあせる


もうジムで追い込まないと気持ち悪いんだよあせる



全身運動のキックボクシングはそれだけ魅力的なんだよパンチ!



photo:01






でもなぜ今日もそこまではてなマーク







実は今朝







rakugaki:01






photo:02





photo:03




コンニャクも入ったたこ焼きドキドキ


コンニャクうはてなマーク



プンプンあっほーい!!



今夜食うってかはてなマーク



今朝全部食うてもうたわ!!





photo:04




ほんとに麻世タコは美味いラブラブ



photo:05




麻世カレー麻世タコドキドキ



残った具材と沖縄のアーサーで
汁物を作ったラブラブ


photo:10




そんなん汁かってかあせるはてなマーク








どうはてなマーク



食べたい人ラブラブはてなマークはてなマークはてなマーク




弟子ヤス台本勉強も頑張ったし
そろそろ稽古場行くかアップ


photo:06






photo:07





ブロードウェイミュージカル
『フットルース』

8/3,4 名鉄ホール
8/8~11 東京芸術劇場プレイハウス
8/18 札幌市民ホール
8/24 メルパルクOSAKA
8/30 富山オーバード・ホール
9/1 福岡市民会館

チケットのお問い合わせは

mayoneko.ms-company@wit.ocn.ne.jp

までお願い致します。

☆詳しくはインフォメーションをご覧ください!







iPhoneからの投稿