みなさんこんばんはニコニコ





まずは
おでん屋で川島なお美ちゃんと
ツーショットにひひニコニコ



photo:01






昨夜ミュージカル『フットルース』の稽古中


photo:02





妻役のなお美ちゃんに


麻世くん
今日予定あるの?



別にないよ


翌日稽古は休みと言う事で一緒に飯を食う事になったビール



さすがにおでん屋でもなお美ちゃんは
ボトルワインワイン


わいはワインがよワインで



プンプンあっほーい!!



わいはワインが弱いんで

いつもの

麦焼酎炭酸水割り生レモン搾りラブラブ



逆に俺はイタリアンに行っても
麦焼酎あるか聞くあせる



次の店にはしごして
川島なお美流あせる



シャンパンボトルかよあせる



ワインやシャンパンが弱い俺も
付き合ったよガーン



なお美ちゃんはストイックだよニコニコ

完璧主義者ビックリマーク


この俺が尊敬するくらいあせる



美と健康と仕事
そして旦那様に対する愛情ドキドキ




いろんな事語ったり
俺の友達を紹介したりニコニコ


話した話した




そして



三軒目の寿司屋でお眠のなお美ちゃんぐぅぐぅ



寿司屋でなお美ちゃんが帰った後残ったボトルワインを飲み


この俺が大変な事になっていたショック!




帰ってソファーの上でパンツ一枚で寝てたよぐぅぐぅあせる



脱いだ服が見当たらないガーン




なんと玄関で全部脱ぎ捨ててあったよえっ




焼酎なら絶対にこんな事はないがあせる



でもしっかり朝ごはんは作って
番組の打ち合わせに行って来たよにひひ



rakugaki:01






photo:03




シンプルな8分カレー!!



photo:04




材料は

ほうれん草
人参
カボチャ
バナナ
キャベツの芯


ななんと!!

エイヒレ
せんべい


これをミキサーにかけて


photo:05




ドロドロにする



そしてフライパンに移して


photo:06





カレーのルウ



ガラムマサラ
セージ
タイム
コリアンダー
シナモン
ターメリック
ブラックペッパー


蜂蜜
とんかつソース
おろしニンニク
おろし生姜を入れて


七分程煮込めば出来上がり!!




粉スパイスがない方は
ガラムマサラだけでも加えると違うよニコニコ




さー今からトレーニングだメラメラパンチ!メラメラ



あなたはこれからどうするのはてなマーク



川島なお美ちゃんと共演する
『フットルース』


photo:08





ブロードウェイミュージカル
『フットルース』

8/3,4 名鉄ホール
8/8~11 東京芸術劇場プレイハウス
8/18 札幌市民ホール
8/24 メルパルクOSAKA
8/30 富山オーバード・ホール
9/1 福岡市民会館

チケットのお問い合わせは(除く※富山公演)

mayoneko.ms-company@wit.ocn.ne.jp


までお願い致します。

☆詳しくはインフォメーションをご覧ください!



iPhoneからの投稿