photo:01





みなさんおはようございますニコニコ




昨夜はブロードウェイミュージカル『フットルース』の台本勉強の為に
外食も酒も控え

だけど

たこ焼きを作って腹一杯食ったにひひ




photo:02





そのまま食べても美味いラブラブ
海苔の佃煮を乗せても美味いラブラブ
柚子胡椒を乗せても美味いラブラブ


赤柚子胡椒を使用ビックリマーク



しかし
なんと ちりめんじゃこを入れた!!



photo:03




なかなかいけるよ!!



腹一杯になってまた
台本勉強に寝る寸前まで集中かお



やべー麻世が真夜中になる前に眠くなって来たガーン


では早起きすればいい!!



しかし
昨夜は麻世中に何度も目が覚める目



その都度
違う夢を見た


そのひとつに
山を登ったら
果てしない大地が見えた
すると
岩をよく見ると巨大な大仏の横顔が見えた!!



ワァオ~!!

なんと素晴らしい光景キラキラ



大仏は果てしない大地を見守っているが
何故か場所は京都の岩山で故郷の
大阪を見ている!!


そこに何故か母親が現れ
大仏の見つめる大阪の方向に
一緒に手を合わせた


そして下山する際に
亡くなってる筈のおばあちゃんが
現れ


お勤めご苦労さんと俺にメニューの
デカイ感じのグレーの板をくれた


そして母親に


これは何かと尋ねた時に目が覚めた目


まだ朝4時半くらいだったあせる



そして再び
眠りへ



すると今度は
友達から三つに分けられた
皿に乗せられたデザートを渡された


俺は彼に言った


これは
俺のプルティエットとだねとニコニコ



プルティエットはてなマーク


なんだそれはてなマーク


聞いた事もないビックリマーク




自問自答あせる




すぐに夢から覚めた目



まだ朝5時半前だったあせる





プルティエットって何だろうはてなマーク

夢から覚めても
ハッキリその言葉
プルティエットは覚えていたビックリマーク







Webサイトでも
そんな言葉は見つからなかったあせる



気になって眠れないショック!



まあいいや



そのまま起きて
また台本勉強を始めた



いい時間に実家の母に電話して話してみよう
おばあちゃんが夢に出て来たよって

何かの意味があったのかもしれない


祖父母が眠る
俺の生まれた京都から


巨大な大仏が
実家の大阪を見つめ



その後で手を合わせていると
おばあちゃんが現れたなんて



不思議な夢を見たもんだみのもんたあせる



あなたは夢を見るほうはてなマーク


どんな夢見たか覚えてるはてなマーク



最近よく見る夢とかあるはてなマーク



photo:05








photo:04





ブロードウェイミュージカル
『フットルース』

8/3,4 名鉄ホール
8/8~11 東京芸術劇場プレイハウス
8/18 札幌市民ホール
8/24 メルパルクOSAKA
8/30 富山オーバード・ホール
9/1 福岡市民会館

チケットのお問い合わせは(除く※富山公演)


mayoneko.ms-company@wit.ocn.ne.jp


までお願い致します。

☆詳しくはインフォメーションをご覧ください!




iPhoneからの投稿