みなさんこんにちはニコニコ







photo:05











昨日稽古が終わって

父の日に家族と逢えなかったんで

久しぶりに家族と過ごした家







予定時間より40分早く着いたが

カイヤも至恩も

食事は終わっていたあせる







でも俺の食事は残してくれていた





photo:01









久しぶりのカイヤの手料理を食ったニコニコ



トルティーヤチップスとサルサソースに玉ねぎを刻んで入れてある

ピリ辛フードは

新婚の頃からの定番だビックリマーク





しかし





沢山あるな~あせる







ごちそうさまでしたニコニコ









ハア?ナニイッテンダヨビックリマーク

ゼンブ タベナサイヨ~ビックリマーク









カイヤも至恩も食事を済ませているので



頑張ってほぼ完食だが

肉は二切れしか食えなかったあせる





ニク

フタツダケノコシテ

ドウスンダヨビックリマーク









ごちそうさまでしたガーン

美味しかったあせる









そして至恩がパソコンを持って来た



今からイントロ当てクイズしよう音譜







パパとママ対戦だよ!!







勿論洋楽だが

最近の曲は全くわからないあせる







そのへん至恩は70年代80年代も

よく聞いているから音楽は詳しい









いい?二人とも

先に20点採った方が勝ちだよビックリマーク





アーティストか曲名を当てると1点

両方当てると2点だよビックリマーク

















一曲目からQueenの曲

ウィ・アー・ザ・チャンピオンズで

先制点2点ゲットアップ







シンディーローパーは当てられなかったあせる









俺は15点

カイヤ8点の時に





レッド ツエッペリン!!

天国への階段!!







パパ2点!!







ナンダヨビックリマーク

ナニ?

テンゴク?

ダメダヨ!!

Stairway to Heavenダヨ!!

ハンソク!!









反則じゃなく

日本語タイトルは『天国への階段』だよあせる







ズルイヨビックリマーク

ガイコクノウタ

ニホンゴナシヨ!!









出たカイヤの理不尽な麻世攻めあせる











あっと言う間に20点になったが

優しい至恩ニコニコ



じゃーあと10点増やそう

ママも頑張ってねニコニコ









娘の恵斗が聞いていた曲が流れ始めた



シャキーラビックリマーク





カイヤ

ポイントアップ







俺が苦手な年代に入った時







何だこのラップは音譜はてなマーク







カイヤが



DJ ハマービックリマーク















それMCハマーじゃないのはてなマーク









パパビックリマーク当たり!!











ナンダヨビックリマーク

ハンソクダヨ!!









反則じゃないよあせる

だってMCハマーはMCハマーだからあせる









アナタ

ヒドイネ~!!



サッキ

テンゴクノナントカビックリマーク

ニホンゴデビックリマーク



イマ

ワタシガDJハマーイッテ

アナタ

MCハマービックリマーク

ドロボウダヨ!!







泥棒じゃないよあせる









それでも

俺も至恩もカイヤを勝たせてあげようとした







ママよく聞いてよ音譜

すぐわかるよ!!







ドンドンダーン音譜

ドンドンダーン音譜









アレダヨ

アレビックリマーク







なかなか言わないから









Queenビックリマーク

ウィ・ウィル・ロック・ユービックリマーク







ズルインダヨビックリマーク

マヨビックリマーク

クィーン

ゼンブシッテルヨ!!







じゃーママ頑張ってよ

クラシックだよビックリマーク









モーツァルト!!











これは

バッハだよビックリマーク









パパ当たりビックリマーク









カイヤを勝たせようと

永遠3時間もイントロ当てクイズが続いて





最後のサービス曲も俺が当ててしまったあせる







ごめんなさいあせる







そして帰る時







マ~ヨ

コレダレカアテテビックリマーク









photo:02











俺の指をポスターの女性の所に持って行くと









ウギャ~!!!!!!!!!!









カイヤずるいよ!!









photo:03









本物の蛾じゃんあせる





俺が1番苦手な蛾じゃんショック!







最後に反則だよ!!









ハンソクジャナイヨビックリマーク







そんな夜でしたあせる









photo:04









若者と壁を乗り越えた素敵な家族の物語

ミュージカル『フットルース』

俺の家族も観に来てくれるかなはてなマーク







たぶん来ないなあせる







ブハッハッハッハ~あせる











iPhoneからの投稿