photo:01




みなさんおはようございますニコニコ




この間
名古屋での話なんだけど
エレベーターの前でビルの一階にあるたこ焼き屋で
仲間達と軽くたこ焼きをつまんでいた



弟子ヤスが


あっ今エレベーターから降りて来たの
哀川翔さんですよ!!



どこどこはてなマーク



周りに数人いて後ろ姿しか見えないあせる




行きつけの店が同じで
よく逢ったんで
俺は追っかけて行った



翔くんビックリマーク




振り向かない



哀川翔くん!!



数人の人達も同時に振り向いたニコニコ



すると彼は


俺 哀川翔じゃないけど

あっ!!

本物の川崎麻世だ!!


本物はてなマーク本物はてなマーク



芸能人のそっくりさんに
声をかけて恥ずかしい思いをした
本物の芸能人でしたあせる



しかし
哀川翔くんに似てたけど
本人より少し大柄で
意識はしていたなにひひ



哀川翔くんのそっくりさんに声をかけてしまった俺でしたショック!





rakugaki:01





photo:02




蒟蒻ヌードルのバジル風味の
パスタのそっくりさんあせる



昨日も聞かれたんだけど
麻世プレートは自分で作ってる
アイデア料理だよビックリマーク



今日から『フットルース』の稽古だ音譜



あなたは人間違えしたり
されたり

いまだに
誰かと誰かが区別つかない
芸能人とかいるはてなマーク


例えば
マッチと新田純一とかあせる


わかるかなはてなマーク




さすがに区別はつくかあせる



名前で言うと
榊原郁恵と柏原よしえ


仲雅美と沖雅也とか


わかるの俺だけはてなマーク








iPhoneからの投稿