みなさんこんばんはニコニコ



東京は雨だね雨



しかし今日は食った食ったあせる





photo:01





まずは名古屋で



photo:02





photo:03





鰻のひつまぶしドキドキ


うなじが


プンプンあっほーい!!



鰻が高い今



これで何と¥1500!!






昔から知ってるなかなか
見つけにくい密かな店なんだけど
ここのお母さん
どえりゃ~フレンドリーなんだわあせる



サラダないと聞いたら


ポテトサラダしかないだわ~と言いながら



photo:04





このサラダを作ってくれたニコニコ


優しいでしょニコニコ





そして東京に帰って来て新幹線



photo:05





インドカレードキドキ





こんなにカロリー取ったら

その分運動しなきゃメラメラパンチ!メラメラ



たまにはインドね~のあせる



プンプンあっほーい!!



たまにはいいんでね~のあせる



ダメビックリマークダメビックリマーク








photo:06





今日のキックボクシングはかなり
追い込んだメラメラ


ストレッチの後
膝蹴りを重視したキックボクシングそして


筋トレに入った30分間


何種類もの腹筋のみメラメラ



そして腕立て

背筋







そしてサーキットトレーニングメラメラ




ダッシュして
スピーディーな腕立伏せメラメラ


ダッシュして
スピーディーな腹筋メラメラ



ダッシュして
スピーディーな背筋メラメラ



ダッシュして
スピーディーなジャンピングスクワット


ダッシュして
スピーディーなバービージャンプメラメラ



それをひたすら
時間を決めて続けるんだけど


最後はフラフラになるショック!



そして20分間
全身運動を取り入れた腕のトレーニングパンチ!




これで
ひつまぶしとカレーもちゃらだにひひ



ハハハッにひひ



俺は絶対に年齢には負けないぞ!!




明日からのブロードウェイミュージカル『フットルース』の稽古も
根性入れて頑張ります!!




あなたは
鰻のひつまぶしとインドカレーどっち食べたいはてなマーク







iPhoneからの投稿