みなさんこんにちはニコニコ



photo:06







今日は既に始まってクジラ


プンプンあっほーい!!


始まってイルカ



だから


始まっているが

昼 夜で千秋楽公演だ!!









photo:01






昨夜観に来てくれた仲間と
軍鶏食いに行ってからマジックBARに行って来たよクラッカー



photo:02





photo:03






photo:04







手に持ってる赤いハンカチは



photo:05




俺が描いた黒猫に

『自分らしくいたいから感謝の心は忘れません』



可愛いでしょはてなマーク




rakugaki:01






photo:07




野菜の玉子あんかけのリゾットラブラブ

ご飯は茶碗半分で蒟蒻も入ってるよビックリマーク


まだたまに聞かれるけど
麻世プレートってレシピ本も見ないで自分のアイデアで作るんだよひらめき電球



そうだ今日の昼公演は
堀越学園でも先輩の歌手の林寛子さんが
観に来てくれたニコニコ



photo:08






そこになんと
当時副校長だった堀越先生が
偶然いらした!!


俺の同級生も観に来ていたのでみんなでビックリしたよ!!





さあ夜の公演で最後だ!!




頑張るしかないパンチ!











iPhoneからの投稿