みなさんこんばんはニコニコ



今日はハードな一日だったあせる
ハードしたどうしたはてなマーク

名古屋から朝帰って来て
新幹線から電車に乗り換え
川崎市にある稽古場まで川崎は向かったのだが

最寄りの駅から稽古場が予想以上に遠かったあせる




photo:01



6日から始まる『レジェンダリーⅣ』の稽古は勿論
通し稽古とダメだし稽古ガーン


photo:02



熱唱しとるがなあせる



photo:03




熱唱し過ぎて最早
西城秀樹さん状態!!


しかし麻世たん
これだけでは済まない!!


photo:04



キックボクシングジムで約2時間トレーニングメラメラパンチ!メラメラ

photo:10








今日のランチはナイフとフォーク



photo:05




ヘルシーな三種のサラダラブラブ



ストイックな自分じゃないと
気持ち悪くなって来た!!


そしてこの間のクイズの答えは
②寿司でしたニコニコ



photo:06





ヘルシーチョイスラブラブ



正解者の中から三名様にプレゼントラブラブ



photo:07



cherishさんおめでとう!!




photo:08



裕子さんおめでとう!!





photo:09




sayuryさんおめでとう!!




みなさんいつも麻世風呂読んでくれて
ありがとうニコニコ



あ~腹減ったなショック!



皆さんは夜外食って週に何回くらいするのはてなマーク


普通は1・2回だよねはてなマーク



夜の外食止めたらかなり貯金できるよねガーンあせる







iPhoneからの投稿