photo:01





みなさんこんばんはニコニコ



今日
築地本願寺ブディストホールで行なわれた
舞台『虹の彼方へ』の昼夜のゲスト出演も無事に終わった!!



俺の出番の部分は俺が脚本・演出なんだけどほとんどギャグにひひ



自虐ネタ沢山!!!!


『神田川』の替え歌で

音譜あなたはもう忘れたかしら~。を


音譜カイヤはもう忘れたかしら
俺の名前も存在も~



とか



郷ひろみさんの『言えないよ』の替え歌


音譜家ないよ~払ってるのに



とか




矢沢永吉さんのものまねで


みんなのってる!?!?



イエ~!!



入れないのは!?




!!




とか
まあわかりやすいギャグで
客席も大爆笑にひひ



photo:02




ミラクルひかるちゃんや
演歌歌手で後輩の佑多田三斗と大門裕子ちゃんも観に来てくれたニコニコ



photo:03






俺が十代の頃
主題歌も歌わせてもらったドラマ
『出逢い』で共演した東てる美さんも
観に来てくれたニコニコ



手には6/6~6/9に同じ劇場で公演する
『レジェンダリーⅣ』のチラシがにひひ


photo:06



ブディストホールがある築地本願寺の前でにひひ







やっと
一つの作品が気持ちよく終わったニコニコ



また明日から
明後日名古屋で行なわれる
『中部音楽彩』と『レジェンダリーⅣ』に集中だ!!




photo:04











ミニは着てないけど観に来て下さった皆さんありがとうございましたニコニコ













iPhoneからの投稿