みなさんこんばんはニコニコ



すげ~!!



朝体重計ったら
66キロになって体脂肪か5%もダウンしてた!!



つまりキックボクシングを始めて
この3ヶ月間で
5キロダウンの体脂肪5%ダウンダウン


この先さらに体脂肪をダウンしたい!!


筋肉が着くと体重は増えるが体脂肪は増やさないように気をつけなきゃ!!



photo:03






でさ稽古場でのランチは





photo:04






このバランスフードと集中力の為にブドウ糖かお





なのに今日は




photo:01





なんや?口にくわえているのははてなマーク



photo:02





差し入れのケンタッキーフライドチキンあせる



匂いに負けたあせる




約10年振りに食ったかなあせる

スパイシーなやつで美味かったニコニコ




photo:05





なんや?みたらし団子も食うたんか!!



まーこのぐらいは許してやってくれあせる

折角の差し入れなんだからにひひ


美味しかったよニコニコ



今日は弟子ヤスも代理で入ってエンジョイしてるよべーっだ!


photo:06




photo:07




緑のたぬきのTシャツを着て
緑の光る玉持ってキラキラ




photo:08





弟子ヤス
武田鉄矢さんのモノマネしながら

音譜赤いキツネと緑のタマキン

と歌ってたよあせる



プンプンあっほーい!!



緑のタヌキやろ!!




あなたはどこのファーストフードが好きかなはてなマーク









iPhoneからの投稿