みなさんこんばんはニコニコ


川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-image





川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-image





今日も山程やる事があったけど
言い訳しちゃいかん!!


そう思いキックボクシングに行って来たよパンチ!



だんだん運動しないと気持ちがへんになる身体になってきたよあせる



これから毎日舞台の稽古に入るが
なんとか時間を作って行けるかどうかだ


俺は役者だから勿論仕事第一だけど
キックボクシングで自分との闘いを
学ぶ事で心と身体を鍛え
役者としても人間としても成長して行きたいメラメラ




川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-image






ところで
昨夜寿司屋にいたら



川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-image





川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-image




元ジャニーズの後輩から
連絡があり


先輩達も集まっていると言うでは外科



プンプンあっほーい!!


言うでは内科



だから


言うではないか!!




それはタコねば



プンプンあっほーい!!




それはイカねば!!





なんと懐かしいメンバーだ
涙が出るぜしょぼん



川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-image




右から

元ジャニーズJrスペシャル

J・J・Sの林正明先輩


ジャニーズJrスペシャルは
元々郷ひろみさんのバックで踊っていたジャニーズJrの中から選ばれた
三人グループだった音譜


そして

殿ゆたか先輩


殿くんはジャニーズでも珍しい演歌歌手で合宿所でも毎日毎日熱心に歌稽古をしていた



そして俺
俺は俺だビックリマーク
今ブログを書いてる俺だあせる


なにかはてなマーク



そして


元アンクの柴谷英樹



英樹は年上だが後輩で


俺のバックバンドをしていたが
後にアンクとしてバンドでデビューした音譜


英樹とはたまに逢うが
今は映画監督をやっている映画


先輩達とは35年振りに逢った
懐かしい楽しい夜だったニコニコ



若者達にはわからない
ジャニーズの歴史でしたにひひ



あなたならわかるかなはてなマーク



舞台のお知らせチョキ

劇場版★スターズシアター『虹の彼方へ』
1日限定ゲスト出演!!

川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba

川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba


◆5/31(金) 14:00/19:00 
◆築地ブディストホール
◆チケット:S(1~4列目)¥5,000/A¥4,500


主演舞台!夢と希望が詰まったレビューショーキラキラ
『LegendaryⅣ ~THE SHOW OF DREAM~』

川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba



◆ 6月6日~6月9日 
   ◎6/6(木) 18:30
◎6/7(金) 13:30
   ◎6/8(土) 13:00/17:00
   ◎6/9(日) 12:00/16:00
◆築地ブディストホール
◆全席指定 ¥8,500

チケットのお申込みは・・・mayoneko.ms-company@wit.ocn.ne.jp


①公演名 ②ご希望公演日時 ③席種 ④枚数 ⑤お名前 ⑥お電話番号を
ご明記の上、上記アドレスまでお申込みください。

※お申し込み後のご変更・キャンセルはお受けでき兼ねますので、
予めご了承ください。
※2日以上経ってもご返信がない場合は、お手数ですが
再送いただけますようお願いいたします。






iPhoneからの投稿