皆さんこんばんはニコニコ


今日はドラマのクランクアップだったよカチンコ




共演の浅野ゆう子さんとツーショットニコニコ


photo:01





俺たち出逢ってから長い長い!!



出逢いは
音譜振り向けば気がつけば
そこにあなたがいた音譜


またファンにしかわからない
文章を書いてしまった恭兵あせる


プンプンあっほーい!!


柴田恭兵さんがなんで出てくるねんビックリマーク






今から37年前
俺がまだ13歳でジャニーズに入る前に
大阪の読売テレビでパクパクコンテストと言う視聴者が参加して
歌手の振り真似をする勝ち抜き番組があったテレビ


グランドチャンピオンになると
卒業なんだけど
俺はレギュラーになり
俺のコーナーがあったあせる


今から考えるとおかしいねニコニコ


俺 事務所も所属してない素人だよあせる



その番組のゲストで浅野ゆう子さんに

名前を聞かれ可愛いわねと言われた覚えがあるニコニコ


それからその後にゲストで来た時には
もう名前を覚えて呼んでくれたあせる


その後番組に出てる時にジャニーズにスカウトされ13歳で上京した新幹線



歌手としてデビューしたのは14歳

仕事場で浅野ゆう子さんと何時も一緒になった

そして堀越学園に入学した時は
二年先輩に浅野ゆう子さんがいた


当時の人気番組の『ラブラブショー』では浅野ゆう子さんの相手に指名された事があった


東京湾の羽田空港辺りでデートの
シーンがあり

水面に魚が跳ねたのを見て俺が

「羽田で魚が跳ねた」と言うと爆笑してくれた

今思うと当時からギャグってたんだなとあせる



こんな俺ですんまへんな~あせる




そんな浅野ゆう子さんと久々にドラマで共演した

あの頃と変わらない明るいゆう子さん
素敵な女優さんですニコニコ



そしてクランクアップ日の今日のロケ弁は


photo:02



出た~!!!!!!
叙々苑の焼肉弁当!!

photo:03




しかもみんな食うから昼間から
キムチが食べれるラブラブ

キムチいい~ラブラブ



こんなベタなギャグ使う俺で
すんまへんな~あせる



何のドラマかはまだ内緒だけど
皆さん楽しみに待っていてねにひひ











iPhoneからの投稿