皆さんこんにちはニコニコ



昨夜は朝からドラマ撮影で空き時間の2時間を利用して仕事の打ち合わせ

そして撮影現場入りが18時

18時半開始で21時までの予定がだよ!!



俺も早めに入ったせいか
スタッフも早めにスタンバイ出来ていて


なんと撮影開始予定時間18時半に
撮影が終わってしまったんだよ!!


予定より2時間半も早くだよ!!



ウオ~疲れ様でした!!!!!!



で弟子ヤスとおでんわしないでおでん屋直行馬

別に馬で行った訳じゃないが馬

ヒツジ羊じゃ遅そうなんであせる


でまず
格闘家の秋山成勲さんとツーショットパンチ!

photo:01





俺が通うキックボクシングジム
バンゲリングベイのプロボクサー達にも
体育会系でウリャーパンチ!の秋山さんも俺を見て
急におとなしくなって挨拶をしてくれたニコニコ


しかしデカイ筋肉ショック!



実は友達のGACKTも体育会系なんで
世界チャンピオンの新田会長がGACKTさんと話してみたいと言うからこのメンバーでいるんだけどと
GACKTにLINEでこの写メを送ったメラメラ


photo:02




GACKTからLINEで即返事が来たビックリマーク




「あはははは。みんな悪そうにひひ」と


みんないい奴ばかりだよあせる








photo:03


主演舞台 レジェンダリーⅣのポスター前であせる



ところで弟子ヤス!!
なんだよそのジョッキのサイズははてなマーク


チッチェ~ぞビール


おっとあせる

俺のがメガサイズかあせる



photo:04




行きつけの店では

「麻世割りメガサイズで」で通じるにひひ


麦焼酎ソーダ割りで生レモンたっぷり!!


そして必ずチェイサーで水が
ドカンと来る!!



焼酎やウイスキーは蒸留酒だから
糖分は飛んでるし

炭酸水も身体にいいし

ビタミンCも大切ニコニコ



そして必ず水をたっぷり飲む事が大事なんだよにひひ



あなたはこんな熱い俺たちと参戦して
飲んでみたい気がするはてなマーク



それとも恐ろしいかな!?




iPhoneからの投稿