photo:01




皆さんこんばんはニコニコ


桜が開花していた岩手県盛岡での
ジュエリーイベントも無事に終了キラキラ


今回も沢山のお客様に来ていただいたニコニコ


photo:02






photo:03



俺が描いた絵の宝石画にも沢山興味を持っていただいたニコニコ



photo:04



よく見てね!!


一瞬普通の絵に見えるが
よく見ると目



photo:05



宝石が貼り付けてあるんだよかお



光があたるとキラキラ綺麗キラキラ


他に

photo:06



俺のジュエリー会社社長
まっちゃんの宝石画や




photo:07



弟子ヤスの宝石画が



ないに決まってるだろ!!



キラキラと言えば
今日の俺は全身黒ずくめだが


俺には縁起が良いと言われる
キラキラアイテムキラキラキラキラ




特に年配の女性のお客様は
俺の股間を指差して
あれ~凄いと触って来るあせる






ベルトのバックルなのだあせる



photo:11




しかしキラキラだねキラキラキラキラ




腕時計やバックルを見て全部ダイヤですかと質問されるから

ダイヤじゃなくカイヤですと言うと大爆笑してくれるにひひにひひにひひにひひにひひ




photo:09



今回会場でお世話になった堀社長

まだ30代らしいあせる


とにかく元気のいい社長だ!!



昼御飯休憩の時はドラマの台本の台詞を覚えながら
忙しくしてたよあせる


まあ芸能人は忙しいくらいが丁度いいにひひ



photo:10




二年前の3・11東日本大震災から
何度も東北へ行っているが
トークショーではチャリティー活動の話や
その思いで作った作品の話もさせて貰ったが
やはり気になるのがカイヤとの事らしく
仲良く別居してますがから始めると
またまた大爆笑の嵐だったよあせる


ブログでカイヤの怪我の話を書いたら
今日Yahooニュースにもなっていて
びっくりしたよショック!



俺の右手首も順調だから
ドラマ撮影のスケジュールの合間をみて
キックボクシングのトレーニングも休まずに行くよパンチ!


人生一回
後悔したくないからニコニコ



皆さんも怪我しない様に気をつけてねビックリマーク




iPhoneからの投稿