photo:01




皆さんこんにちはニコニコ


昨日キックボクシングジムの後
すぐに
クリニックで血液検査行って
その後すぐに歌のレッスン行って
その後すぐにジャージのまま
おでん屋に行って来たよあせる


photo:02




俺が食ったのは


photo:03




はんぺん
大根
昨晩食っても今夜食う



プンプンあっほーい!!


コンニャク



俺晩飯これだけでよく持つよねあせる



photo:04




またキックボクシング仲間のあけおと

photo:05



いらっしゃいにひひのみっちゃんあせる




photo:06



金曜日の夜ジャージで飯に行くなんて少し勇気行ったが

日本でも
DADのニュージャージーあせる

ジャージもTシャツもDADで
キラキラしてるから逆に目立ったよニコニコ




両手首痛めてるから湿布に包帯でジャージの日に限って一緒に写真いいですかの嵐ビックリマーク


何も言わないで隠し撮りをする人はあまりいい気持ちしないんだよ

だからその人の所に行って隠れて撮らないで一緒に撮ろうよと言ったら
すいませんでした、ほんとにいいんですかとびっくりしてたよえっ

そしてよく言われるのが

背中にIWGP最高と書いてとリクエストビックリマーク


わかるはてなマーク

TOKIOの長瀬くん主演の
『池袋ウエストゲートパーク』で
川崎麻世役の俺に長瀬くんが俺に言う台詞あせる


いまだにみんなあれを言ってくるよニコニコ

俺は断らないニコニコ


よく

今はプライベートだからと断わる芸能人むっ


じゃー仕事の時はいいのはてなマーク



今は仕事中だから次回にしてと言うでしょはてなマーク


いつになってもサイン貰えないじゃんあせる



その人に取っては一生に一度の思い出になるんだからねあせる





でも隠し撮りはねべーっだ!
みんな嫌がるよ

みんなFacebookやTwitterやってるからネタ探しだねあせる



俺は個室が嫌いなタイプだけど
パパラッチに囲まれ食事してる気分だねあせる


芸能人は仕方ないあせる


俺はいつも堂々としてるからねにひひ



rakugaki:01




photo:07



和風パスタに韓国海苔とワカメととろろ昆布のスープを作ったよラブラブ




photo:09





いや~美味かった!!




今日からのゴールデンウイーク

皆さんはどう過ごすのかなはてなマーク








iPhoneからの投稿