皆さんこんにちはニコニコ





番組の打ち合わせで外出したけど今日は寒いねショック!



昨夜はTシャツでOKだったよにひひ




photo:01




昨夜は原宿にHeineken star loungeのオープンレセプションに招待されたんで行って来たビール



photo:02



photo:03






オシャレな店には
凄い人だったあせる



photo:04



城田純くんとは今度ミュージカル
フットルースで共演する音譜
城田優くんのお兄さんだよニコニコ
イケメン兄弟だねにひひ



photo:05





さー飲みきって次は同じく原宿
表参道にあるアルマーニのパーティーにも招待されたんで
GO~走る人


photo:06




高級感漂う店内

皆さん黒いスーツでお出迎え


GパンにTシャツですんまへんあせる




photo:07



アルマーニのダニエルとビックリマーク

彼はイギリス人だが日本語が上手しかし
俺たち日本語と英語ごちゃまぜで話してるニコニコ



photo:08




ミニハンバーガーが可愛いハンバーガー


一口でバーガーと食ってやったぜ!!
ワイルドだろはてなマーク



rakugaki:01





photo:09




今日は珍しく豚肉入り麻世カレーを作ったよラブラブ

ブタ麻世ぶーぶー


トンでもないあせる




今日は旅番組の打ち合わせだったんだけど
国内で行きたい場所や
やりたい事を話したんだけど

あなたは国内で行きたい場所ってどこはてなマーク



今日はアメブロを始めて四周年!!!!


芸能人ブログはまだ三年だけど
最初は一般でアメブロやってたからねニコニコ



ほんとにいつも皆さん麻世風呂に遊びに来てくれてありがとうニコニコ
俺も一日も休まず毎日書いてるけど
沢山の皆さんに読んで貰って感謝してますニコニコ


昨日のアクセス数も驚く程の皆さんに見て頂いていて俺が驚くわ叫び



これからも皆さんよろしくお願いします。


コメントも沢山待ってま~すにひひ




iPhoneからの投稿