皆さんこんにちはニコニコ



なんか今日は朝からストレスを感じてたガーン



そんな時は



photo:01




キックボクシングで汗かいて追い込む
ウリャ~パンチ!ドリャ~メラメラ



photo:02




左からキックボクサーの寒川選手

麻世たん

パーソナルトレーナーの増木さん


前はキックボクサーのあらし選手


俺の玉はタマタマ変な位置で持ってるだけで狙いじゃないよあせる



photo:03




この連チャンジャンプはかなりきついあせる



しかし増木トレーナーはリングの一番上のロープを一足飛びできる!!

photo:04






あー自然にふれて~波霧


photo:05





来ちゃった


心が求めていたラブラブ



photo:06





あーめっちゃ気持ちええやんけ~ニコニコ


湘南ですか?

しょうなんですニコニコ


プンプンあっほーい!!



そうなんですあせる



photo:07




江ノ島まで来ちゃった波



photo:08




美味そうだがや!!



photo:09





海鮮丼食っちまったでね~かドキドキ



photo:10




江ノ島にある勝運の神
児玉神社で手を合わせ

己に勝って行くと心に刻んだメラメラ


ストレス発散!!


みんな応援ありがとうニコニコ


俺の心の支えになってるぜ!!ドキドキ!!






iPhoneからの投稿