皆さんこんばんはニコニコ

昨夜俺が通っているキックボクシングのジムの会長で日本王座や二度も世界王座獲得してる新田明臣くんといろんな熱い話を語ったんだメラメラ



photo:01




彼もカナダ人の奥さんと国際結婚をしていて
超イケメンの息子さん達がいるニコニコ


俺と出逢う前から
いつか俺と国際結婚について
分かち合いたかったみたいかお


日本人同士でさえ結婚生活は難しいガーン


例えば北海道の人と九州の人と結婚したら
習慣の違いや生活の違いでもめたりもするだろう?


大阪と東京でも

同じ東京人同士でも


同じ街の人同士でも





それが俺はアメリカと日本だよ!!



どれだけ違うねん!!



言葉や習慣や文化
他に沢山ある!!



以前カイヤが靴のパパ



プンプンあっほーい!!


靴のまま家に上がったから

俺がやったらどうなるか試したら
案の定



マーヨ!!アナタニホンジン!!
クツ ダメヨ!!と怒られたあせる


意味わからんショック!



でもカイヤにとったら異国の地で
よく頑張ってると思うよニコニコ


俺絶対にアメリカで長年生活するの
無理だもんあせる


美味い寿司食いたいし
たこ焼きだって食いたい!!


プンプンあっほーい!!


そんな理由かはてなマーク






ところでこの絵を見てみて目



photo:02




揺れて見える人は目が疲れてるらしいよ目



俺疲れてんのかなはてなマーク







最近離婚率が非常に高い中

俺達よく23年も続いてるよあせる


まー俺達この先どうなる事やらあせる


お楽しみににひひ




iPhoneからの投稿