photo:01





打ち合わせの後
キックボクシング行ってトレーニングして来たよパンチ!



あのさバランスボールってあるじゃんビックリマーク


あれっていろんなトレーニング方法に使えるんだけど
バランスボールの上に立つの難しいんだよむっ



photo:02





足の裏
特に親指を意識してバランスを取るんだけど
長い時間やってると
足や尻の筋肉も痛くなってくるよ叫び


キックボクシングはバランスか大切だからねにひひ



パンツも

プンプンあっほーい!!


パンチもキックも随分よくなって来てるってさにひひ



いや~
いい汗かいたよあせる



終わって腹減ったから八百屋に行って

スーパーじゃなく八百屋だよにひひ




野菜沢山買って

コンニャク野菜スープを作ったよグッド!




photo:03





動いた後か心地よい疲れで眠くなって来たよかお



小学校の時にプールで泳いだ後のようだかお



俺だけかなはてなマーク




やばい!!

眠いよ~シラー









今から映画の初日舞台挨拶
頑張って来まーす!!




iPhoneからの投稿