今日はカイヤへプレゼントした車の納車日キラキラ車キラキラ



しかし朝からあいにくの雨で
カイヤも至恩も楽しみにしてたが
少しガッカリしょぼん








でもカーチス千葉の山田店長が納車してくれる頃には雨は止んでいたくもり



photo:01





イエー!!家にボルボのオープンカーが来た!!



どこに来たのはてなマーク

!!


みんな嬉しいはてなマーク


イエー!!



俺の鍵がないのもはてなマーク



あせる


車をプレゼントしたけど
鍵は貰えずあせる


ヒエ~ショック!



とりあえず
カイヤと初ドライブ車



photo:02





俺も運転したが
加速もターボでかなりスゲーロケット


photo:03





みんなかなりエキサイトしていたよ!!



相変わらず車の合鍵も貰えなかったが
みんなの幸せな笑顔が見れてよかったよニコニコ










そして
久しぶりにカイヤと自宅のキッチンに立って二人で
至恩と友達の食事を作って

沢山の日本語の取説の説明をして
郵便物を受取り
いつものように


今度はいつ家に来るのと聞かれ
帰って来たあせる


てか俺の家だよあせる






photo:04






photo:05




今朝は野菜のスパイシーあんかけを作ったよラブラブ



photo:06







ほんとに不思議な家族だよあせる




iPhoneからの投稿