みなさんこんにちはニコニコ


昨夜は俺も愛用している腕時計
CURTIS & CO.の東京店舗のオープニングパーティーが行なわれたワイン


photo:01




楽しい 楽しんごくんとツーショットニコニコ
photo:02



タバスコスコスコ タバスコスコスコ
タバスコスコスコ けつ注入
どすこい!!


プンプンあっほーい!!

ちゃうやろ!!



タバスコけつ注入したら
燃えるように痛いやろ!!


実際どんな感じかわからないがあせる



おそらくガーン





photo:03




着席でフレンチのフルコースナイフとフォーク



photo:04





photo:05



photo:06




ブラザー・コンちゃんのライブで大盛り上がり音譜



photo:07




スクリーンには世界のセレブ達が愛用している写真が!!



photo:08



あっ!!セレブじゃないのに俺みっけあせる



かっこいいデカ時計
カーティス東京青山店オープン
おめでとうございます!!



photo:09



日本人の俺の二本!!




rakugaki:01




photo:10




鯖塩焼きにご飯はまいう~ラブラブ


あなたは鯖鯖した女性はてなマーク

それともライスガイはてなマーク



プンプンあっほーい!!



ナイスガイはてなマーク



俺はイカれた野郎!!




実はこれは昨日の麻世プレートあせる

今日の麻世プレートは


これ以上写真貼り付けできないから
またねにひひ



最近みんな携帯あるから
時計しない人多いけど
あなたははてなマーク







iPhoneからの投稿