皆さんこんばんはニコニコ



昨夜

『ロミオとジュリエットその後』の稽古を夜までやり

その後にスタッフと朝の5時まで

ミーティングあせる





photo:01











そして朝からまたミーティングあせる







しかし食事はちゃんと作ったよ









rakugaki:01




photo:07






またまた朝食っても今夜食う脱いどるビックリマーク







プンプンあっほーい!!







コンニャクヌードル

ナポリタン風ビックリマーク









しかし昨日は朝からたこ焼き作ったんだよドキドキ







photo:02











こちらもコンニャク入りビックリマーク





ソースなしでも麻世タコはうまいドキドキ















やめてくれ!!

俺は蛾だけは世界一苦手なんだ叫び

















photo:03











ソースをかけても美味いドキドキ







ソースか

って考えたあなたかなり

麻世ラーあせる









コンニャクダイエットプラス





最近始めたキックボクシングパンチ!







photo:04













別にプロレスをやってたカイヤと闘うつもりじゃないよあせる











photo:05









今日はトレーナーにかなり

筋トレも指導してもらって

気持ちいい程汗カイヤあせる







プンプンあっほーい!!







汗かいたあせる











毎日が青春!!

死ぬまで青春の麻世兄ちゃんニコニコ





チャリティー公演やるから観に来てねにひひ







ギリギリに決まったんであまり宣伝する時間もなかったから

皆さんも協力してねニコニコ





マジでギリギリだが

役者魂で頑張るし

素晴らしい歌やダンスも盛り沢山!!







『AFTER ROMEO & JULIET ロミオとジュリエットその後』









朗読劇 歌 ダンス 水晶パフォーマンス 演奏などのコラボレーション





12日火曜日は東京



新宿・バトゥール東京





14:30開場



15:00開演







18:30開場



19:00開演





3/14木曜日 大阪



梅田スカイビル

ステラホール





18:30開場



19:00開演





入場料は¥3,800

(うち¥2,000は被災地に桜を植える為に寄付)







是非皆さんにも観に来ていただきたいと思います





チケットのお申し込みは下記まで

http://miura4217.p1.bindsite.jp/pg143.html






詳細はブログのインフォメーションも見てねニコニコ







今日ジムの自動販売機で水を買った時に

ふと感じたんだけど





ドリンクを先に取るか

釣銭を先に取るか







俺先に釣銭取ってからドリンクを取ってたわにひひ







あなたならどっちかなはてなマーク

















iPhoneからの投稿