あー朝からなんてこったみのもんた!!


一時間以上かけて書いていたブログが
保存できていない叫び




目覚めて時計を見ると
予定時間より二時間も前に起きてしまっていたシラー



それは俺の時計はまだ日本時間のままだからだあせる


だって現地時間は二時間ひいて計算するだけだからニコニコ



だが


ゆとりゆとりラブラブ



だからゆっくりブログを書いていたんだショック!


最後の最後に写真を貼り付けようと
編集に戻ったら
今まで書いたものがない叫び




まずはみなさん

触っていいかはてなマーク



プンプンあっほーい!!



サワッディー カップニコニコ


タイ語で
おはようございます
こんにちは
こんばんはと時間を問わずに使えるニコニコ


触ってEカップじゃないよにひひ



時間がなくなってきたから

昨日のジュエリーの話は
帰国後に詳しくあせる



昨日

吉野家にスーツをオーダーに行って来たビックリマーク


安いビックリマーク
上手いビックリマーク
速いビックリマーク


吉野家なんてジョークは吉野家


プンプンあっほーい!!


吉野家なんてジョークは
よしなよ!!




なんと2日で仕上がる!!


しかもタイシルクでカシミヤも入ったスーツを二着オーダーにひひ



だったら親友の宮ちゃんも
麻世ジュエリーのまっちゃん社長も


photo:01




採寸後
まっちゃんは仕事の打ち合わせがあるので一足お先に走る人



俺達も会食時間が迫っているから
大渋滞の為にトゥクトゥクでスイスイと

photo:02




実は宮ちゃん乗りたかったんだってにひひ


photo:03




仕事関係者との会食は巨大シーフードレストランへ



スーパーみたいな店内でカートに食材を入れて行って



photo:04






それをまた沢山のシェフが調理してくれるグッド!


photo:05






みんなで記念写真



photo:06




テーブルには沢山の料理が並ぶナイフとフォーク



半数がパクチーが苦手で


わパクチーはパクチーが好きなんで


プンプンあっほーい!!



私はパクチーが好きなんで



俺が皿に作った
タイ麻世プレート!!



photo:07





みなさん
ウギャ~って顔してた叫び




麻世パワー画メラメラ




photo:08





どう?このパワーキラキラキラキラキラキラ



やばい

時間がないし
なんと昨夜コンセントがちゃんと入ってなかったみたいで充電出来てなくてiPadの充電が残り8%しかないあせる


iPad充電持つ分
充電時間かかるからなあせる



あなたはパクチー大丈夫かなはてなマーク



沢山
ギャグ炸裂してたけど消えてしまったが
またなにひひ







iPhoneからの投稿