皆さんこんにちはニコニコ




今日も元気かなはてなマーク


元気ない人はてなマーク



まあ人生いろいろあるさ
でも
何事も前向きでねにひひ



ポジティブ!!ポジティブ!!




昨日
松崎しげるさんからCASIOのカメラが届いたよ!!




早速使ってみましたビックリマーク






photo:01





こんな猫ちゃんいたら可愛いニャンネコ





photo:02





こんな手のひらワンちゃんいたら
飼いたいワンわんわん





photo:03






こんな絵に描いたようなケーキあったら



食べたくないあせる




こんな遊びも出来るんだよにひひ



でもカメラで再生したら
猫ちゃんもワンちゃんも動いてるんだよラブラブ!


今度は
『愛のメモリー』でも撮ろうかなドキドキ









さて昨夜は


珍しく目を開いてるたわらちゃんと



photo:04






photo:05





しーすーラブラブ



photo:06




紐キュウ手巻きラブラブ




photo:07






やっぱり寿司食ってると幸せ青汁ドキドキ




プンプンあっほーい!!



幸せ感じるドキドキ




rakugaki:01






photo:08





あんかけトマト味噌ラーメン作っちゃったラーメン



海苔は大好きな海苔のおがわビックリマーク

ぱりっにひひ



photo:10





海苔食って気分はのりのり音譜







しばらくラーメンはラーメンかなと


プンプンあっほーい!!



しばらくラーメンはダーメかなと思って食べなかったんだけど
豆腐と蒟蒻ダイエットで3キロ落としたから
まあいいかなとあせる


俺は毎日体重を計っていて上限3キロでキープしてる




ベスト体重が70キロ!!



71キロを68キロに落としたから
ラーメン食った!!



話はまたカメラカメラ


カメラは楽しいよねにひひ

あなたは写真は携帯派?


ポケットカメラ?



一眼レフ?



まさか今だに使い捨てはてなマーク





また13:00ぴったりだ!!







iPhoneからの投稿