皆さんこんばんはニコニコ




今日と明日は新潟県での
久しぶりの俺デザインのジュエリーイベントキラキラ





photo:01






新しい胸のペンダントを見てくれ!!




どうだい?金でちょっと派手かな?





高そうに見えるだろうあせるはてなマーク




大丈夫だよあせる






photo:02







これはチョコレートだからあせる



ゴメンネガーンゴメンネしょぼん



ちょっとふざけたかっただけあせる






photo:03





photo:04





photo:05





俺の描いた絵の宝石画も沢山ビックリマーク


photo:06







photo:07



photo:08





外は雪景色雪



新潟は今日が初雪だったらしい雪



実は今日
俺とんでもない失敗をしてしまったあせる





あのさ秘密だよむっ



俺今朝風呂場でパンツと靴下を洗濯したんだ
ウオッシュ~ウオッシュ~あせるあせる






出かける前に
スーツケースの中を見たら




あれあせるはてなマーク




換えパンツないあせる!!



確かに急いでいたけど入れたはずだ!!



靴下は5日分くらいある!!



何故?




そんな事はどうでもいい!!



一枚しかないパンツ洗っちゃったあせる



近くにコンビニもないあせる






どうしようガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




なんかないかなはてなマーク



靴を入れて来た
毎度お馴染み
肉のハナマサの袋があった!!



穴をあけて
オムツみたいに履くかガーン




いやー!!


蒸すし
もしスーツのパンツからパンチラが
袋だと


皆さんひいてしまうあせる




なんかないかなはてなマーク




あった!!


防寒用にヒートテックのタイツがあったあせるあせるあせる



仕方ない



今日はノーパンにタイツだあせる!!




笑え!!

こんな俺を笑うがいい!!




パンツ履かないで


ヒートテックを直接だ!!



あーラブラブ
温かいドキドキ




あーラブラブ



これでいいのだ!!



ノーパンで仕事に行った野郎!!






大丈夫だよ明日からちゃんとパンツ履くからあせる




なにかはてなマーク








iPhoneからの投稿