photo:01





皆さ~ん!!


おーい!!


キンタマスカはてなマーク



聞いてますかはてなマーク



プンプンあっほーい!!



聞こえる訳ないやろ!!



でも




おはようございます晴れ



一昨日のブログ覚えてるはてなマーク


足が痛くて松葉杖の事をカイヤに伝えたら


イイモノ
アゲルカラ トリニオイデ!

この話あせる



昨日時間を作って主がいない我が家に取りに行ったのさ


家があっても

言えない条件をもとにガーン


photo:02




派手なカイヤ号が停まる
我が家に着いた!!



ピンポンを押そうと郵便受けを見ると





ガーン











photo:03





俺に渡すモノが郵便受けの上に置いてあったあせる




あれま~!!温泉♨



それを言うなら

有馬温泉♨




まぁ一応

ピンポンしたけど


ハーイ!!と返事したのは

大中小の犬達だワンわんわんしっぽフリフリ足あと



結局誰にも逢えずに

袋を持って帰って開けてみると


沢山の郵便物やカイヤに来ている請求書や町内会のプリントや他

そして


これ!!



photo:04




ノニジュース!!


身体にいいらしいビックリマーク


今足が痛いノニ
ノニジュースはてなマーク



元プロレスにも参戦して
ジャイアントシルバに投げ飛ばされても生きてるカイヤの言う事だあせる


ノニを飲もう!!



いいモノ貰った!!



飲む前に痛みは70%消えて来てるにひひ



でも飲もうにひひ









10日程前に検査フェチの俺はまた
血液検査や内視鏡や組織の検査をしたが



医者がなにも問題ありませんでしたと言ったニコニコ



なノニ俺は


どっかないっすかはてなマーク


気をつけた方がいいところとかも
ないっすかはてなマーク


そう聞くと医者は


君のハートがナイスドキドキ






医者がそんな事を言ってくれたら
腸ウケる!!



でも健康第一!!よかったよかったニコニコ



そろそろ足のシーネ固定も取っていいか医者に聞いて来ようニコニコ




シーネ固定取っていいっすかって聞いたら医者が



死ーねコテン


なんてまた面白い事言ってくれたら
超ウケるニコニコ




ブッハッハッハッ歯~にひひ



なんて歯科医が歯を指して笑ってたら
またまたウケるにひひ



あんた!!

なにニタついてるんだ!!
山本ルンダにひひ



周りからおかしい人だと思われるよあせる





ところで昨夜は

photo:05




しーすードキドキ



マイウ~ドキドキ




rakugaki:01






photo:06




photo:07




今朝もヘルシー麻世プレート作ったぜ!!



今日もドラマ撮影頑張るぞ!!





今日の記事についてのご感想ご意見は
こちらにコメントをお寄せ下さい。
ついでにあなたの胸もお寄せ下さい。


失礼!もう精一パイ?





photo:09









iPhoneからの投稿