おはようございますニコニコ


photo:01






昨夜急に決まって


麻世仲に仕事の緊急会議が入ったので
終電で移動して駅に着いてから
タクシーを利用したんだけど

行き先を言った後に
タクシー運転手は返事もしないで
凄い態度でビックリ



場所大丈夫ですかと二、三度言っても


返事なしで

ただただ舌打ち





しかし




仕事関係者達は先に待ってるし


例えば俺が
道を把握して相当早く歩いても20分はかかる








しかも仕事のデカイ荷物がある

ならば20分以上はかかる




途中で近くて気分悪いとドアを開けられたんだよ


乗車拒否



むしろあちらが返事もしないで態度悪かったのに



仕事関係者を待たせてデカイ荷物持って急いでる客にやつあたりする運転手



怒らないで冷静にしていた俺も大人になったもんだ



仕事している以上
よほど危ない客ならまだしも
運転手にとっても役者にとっても

お客様はお客様



感謝の気持ち





そんな奴がいるから

犯罪も減らないんだよ!



酔っ払いが急に運転手に後ろから蹴ったり
暴言吐いたり
殴ったり


搭載されてるカメラに写ってるの
番組で見たりするけど


最初はどっちが悪かったのかわかんないね


確かに暴力や脅しはダメだ!


許されざる行為だ




運転手さん

俺がそんな人間じゃなくて良かったね


年配の方だったけど
人としてもっと大人になりなよ。



俺が教えてやろうか?








俺間違えてる?





普通に丁寧に○○までお願いしますと言った場合
どの距離なら乗らせてくれるんだろう?



あー眠いぐぅぐぅ







iPhoneからの投稿