皆さんおはようございますニコニコ



昨夜は布団に吹っ飛んでから
なかなか寝付けなくて
麻世寝~ずぐぅぐぅ



3時前に寝たのかな



5時半起きで今は仕事に向かってます車





昨夜は素敵なサンクスギビングディナーを楽しんだナイフとフォーク



photo:01


早見優ちゃんとツーショットニコニコ


優からのお誘いで
素敵な会員制の個室で






photo:02





豪華!!



photo:03




ターキーでか!!


これを二人ではてなマーク

この広い部屋ではてなマーク






プンプンあっほーい!!







photo:04



沢山いるやんけ!!



photo:05



右から俺の親友のリチャード
アルマーニのミナコさん

旦那さんといらっしゃったシェイプアップガールズの中島史恵ちゃん



photo:06






photo:07





柔らかくてジューシーで美味かったドキドキ



皆様はシャンパンから白そして赤ワインとお洒落に飲んでおられましたが





俺は無理を言って


photo:08




麦焼酎に炭酸のレモン搾りラブラブ



いつでもどこでも
麻世レモンサワーあせる




日本ではあまり馴染みがないがアメリカでは大切なサンクスギビング
感謝祭!!



ディナーパーティー中は英語やねんにひひ


ワオー!!



photo:09




今回我々を招いてくれた
優と旦那さんドキドキ


ありがとうニコニコ




昔はこのカップルもよく家に来て
カイヤ達ともワイワイやったよなあせる



いまだに変わらぬラブラブのこのカップルラブラブ



俺たちはどないなってるんカイヤはてなマーク



楽しいインターナショナルパーティーの後ははてなマーク


寿司を二貫だけ食って帰ったにひひ






さてクイズです!!


サンクスギビング
食べるのは何の肉はてなマーク



鶏肉はてなマーク


七面鳥はてなマーク


豚肉はてなマーク


ニンニクはてなマーク


ダチョウはてなマーク




正解者の中から5名の名前を落書きするよ


rakugaki:01




こんな感じで


時間制限は明日の昼の1時までねビックリマーク




rakugaki:02






photo:10




温かコンニャクヌードル割り箸


ヘルシーだろはてなマーク



今日も一日よろしくね!!








iPhoneからの投稿