皆さんこんにちはニコニコ


昨日は新しく撮影に入るドラマの衣裳合わせの為に撮影所に入った

舞台と違う独特な雰囲気がある


スタジオ前でキャッチボールをしていた福山雅治さんがいた


歌手としても俳優としても
見事に大成功している貴重な人物だ!!


やはりさりげなくキャッチボールをしていてもオーラがあるキラキラ

福山雅治さん最近CMで俺の名前呼んでるから


マヨは
ハ~イパーここだよ~ニコニコ
って言おうかなと麻世ったあせる








俺の背後から肩を叩いてくれたのは中村雅俊さんだったニコニコ


笑顔のオーラは空気を変えるキラキラ



想いで話で華が咲いた!!



あっ久しぶりですと出逢ったカメラマンは

俺が結婚する前に水谷豊さんと撮っていたドラマ
『ハローグッバイ』カメラマンだ



撮影所ではそんな沢山の出逢い巡り会いがあるニコニコ



そして夜は約20年前に名古屋の焼鳥屋でたまたま横に座って以来の大心友

宮ちゃんと俺をアニキと慕ってくれる
タワラチャンと飯を食ったニコニコ



photo:01





タワラチャン写真撮る時いつも目を閉じてしまうな~あせる



photo:02






photo:03




実は昨夜もしーすードキドキ


宮ちゃん美味い!美味い!と感動してたよグッド!




そして後輩んちのホームパーティーに
少しだけ顔を出して

帰ろうかと思った時に

友達の医者とプロデューサーから連絡があって合流


ウケるのが友達の医者とプロデューサーは
俺繋がりで友達になってるところニコニコ



友達の輪が広がるねにひひニコニコにひひニコニコにひひニコニコにひひニコニコにひひニコニコかおニコニコかおにひひかおニコニコ



結局プロデューサーと二人で飲んでるところに


デカイ笑顔にデカイテンションで
デカイハグにデカイ握手にまたまたハグ!!



玉置浩二さん音譜からハグの嵐!!


何故はてなマーク何故はてなマーク音譜


どうなんだよはてなマーク
逢いたかったぜ!!
久しぶりだな!!
家庭はどうなんだよはてなマーク
俺には何でも言ってみなにひひ


テンションいいな~!!



ウチの青田が昔から世話になってるみたいだな~にひひ
聞いてるよ~にひひ



オーラの固まりみたいな人物と逢った一日だったぜ!!



オーラ君は何故に音譜


プンプンあっほーい!!



それは

ローラー君は何故に音譜


秀樹さんやろ!!




rakugaki:01





photo:04



9種類の野菜が入った
雑炊


photo:05




これだけの野菜とご飯茶碗半分と玉子二個ニコニコニコ

健康ニコニコニコニコ



さー今日から
『招かれざる客』東京公演だ!!


頑張って来まーす!!



オーラを感じた人いるはてなマーク


出逢いは偶然ではなく必然だよねニコニコ


そう思わないはてなマーク










ペタしてね





iPhoneからの投稿