photo:01






昨日のOFF

さー今日は食材も豆腐にあるし


プンプンあっほーい!!




食材も豊富にあるし

家で飯作って更にボーっとしようかと
キッチンにきちんと立ったその時に


仲良しの良原会長から


麻世ちゃ~ん
もう寿司屋で待ってるよ~と電話があった携帯



あれ?会長約束は来週の金曜日ですよ!
とにかく急いで向かいますあせる


写真は左から寿司屋のオーナーの周さん

良原会長


photo:02




photo:03




photo:04



俺の大好きな板前の佐々木さんの腕は抜群!!


浅丘ルリ子さんも絶賛!!



サザエさんも

photo:05





カウンターの端に置いてある植木が木になる


プンプンあっほーい!!


気になるガーン




photo:06




腹出たオッサンがあぐらかいてるみたいにひひ



恥ずかしいから
アダムのように隠してあげたあせる




photo:07





妄想し過ぎかなあせるはてなマーク



rakugaki:01







photo:08



インゲン
カボチャ
人参
キャベツ
ゴーヤ
玉ねぎ
ピーマン

雑穀米を鶏ガラ
ローズマリー
ガラムマサラ
シナモン
カルダモン

塩胡椒で炒めて目玉焼きのせドキドキ



photo:09





ワカメ
舞茸
豆もやし
生姜のスープドキドキ




身体ポカポカラブラブ




何故なら俺は風邪をひいたみたいカゼ



今日は『音楽彩2012』で歌うと言うのに音譜



でも麻世パワーで乗り切るしかねー!!

ペタしてね

iPhoneからの投稿