photo:01





新しいジャージを着てる俺

ニュージャージあせる


実はこのadidasのスカルのジャージは
16歳になった息子至恩の為に買ったんだが


至恩には小さかった叫び



これが一番大きなサイズだったから
結局俺が着ているあせる




photo:02




背中にもスカル!!




さて昨夜も寿司屋に行ったよドキドキ




photo:03





photo:04





青魚を食べよう!!


血液サラサラになるよニコニコ



カウンターでたまたま隣にいた50代後半の息子さんと80歳のお母様と来てる方といろんな話をしたんだが

母を大切にする事とマザコンは違うと言う話


俺は父親がいないので母を大切にする


もし母がこの世にいなくなった時に
もっと親孝行しておけばよかったと後悔したくないからね




その親子


偶然京都生まれで大阪にいたらしく


俺と境遇が似ていたニコニコ


ここで桑名正博兄貴の話になり
皆さんに愛されていたんだなと感じた





そして右隣の客は34歳でイケメンの医者だった



意気投合して

初めて逢ったイケメンの彼と二軒目に言ったんだよニコニコ


兄貴と思い出タップリの店しょぼん



しかし俺も初めて逢った彼とよく何時間も語ったもんだニコニコ




また逢う約束をして別れたパー



rakugaki:01








photo:05





野菜だらけ麻世オリジナルライスビックリマーク



photo:06



海藻とキノコのスープビックリマーク


しかし台所に立ってから

ある食材で手際よく俺も作れるもんだなあせる





さー千葉での舞台『招かれざる客』始まった!!




桑名正博兄貴の為にも頑張って来まーす!!



一枚目の写真
俺の後ろなんか気にならない叫びはてなマーク



ペタしてね


iPhoneからの投稿