皆さんこんにちは。




今日は桑名正博兄貴の通夜だ。




あれから毎日ずっと
兄貴の歌を口ずさんでいる。




兄貴の声が聞こえる。




TOKIOの松岡とも兄貴の事で電話で話した後



たまたま携帯をさわっていたら
兄貴からメールがあった


軽井沢で誕生日ライブをやるから来てなと言うメール




泣いた



昨夜飯を食った後で
兄貴とよく行った店に行った



店の大将と兄貴の思い出も語ったよ



photo:01





店には兄貴の歌が流れてる




photo:02






photo:03







photo:04






photo:05






兄貴の焼酎

『月のあかり』を飲みながら


photo:06






photo:07







俺に作ってくれた

『RAINな20才にさよならを』が流れて来たよ



やばい




頭を抱えて号泣してる俺がいた


店で歌いながら


涙が溢れ出た




手で顔を覆いながら



涙が流れた



やばい



このテーブルにいるみたい





35年間思い出が多すぎるよ





兄貴早すぎるやん




兄貴の仲間がどんどん亡くなって行った時も



兄貴は仲間の分まで生きるって言うてたやん


歌うって



ギターをさりげなく奏で
渋すぎるあの声で歌う兄貴


かっこよかったで




俺は今日も明日も舞台があるから大阪まで行けない



見送りに行けないのが悔しい




店の大将が言った




ここに来ればいつも
桑名の兄貴がいるから





明日は大阪の御堂筋で午後2時半から北から南へ
リンカーン霊柩車でパレードを行なうらしい



大阪の街でも思い出だらけやん





天国で仲間と酒でも飲みながら
ギターを奏でて
歌ってな



ほんまにお疲れ様でした。





ありがとう
沢山の思い出



人生で兄貴と出逢えてよかったよ。










iPhoneからの投稿