photo:01






舞台の本番前直前に桑名正博兄貴の悲報が入った。



俺は奇跡を信じてた。





マネージャーさんの話によると俺が大阪の病院に見舞いに行った時が
一番反応があったみたい


その後は


ほとんど動かなかったらしい。




photo:02





見舞いに行った


兄貴!麻世やで!やっと逢いに来れたで!と耳元で話しながら
兄貴の手を握りしめた




見てくれ!このピース!


photo:04





元気になって


ピース姿を見たかった。





出逢いは俺がデビューした頃だから
35年程前になる




兄貴の『哀愁トゥナイト』もアルバムでカバーしてるし

コンサートでも
『テキーラムーン』や『船を出せ』や沢山の大好きな兄貴の歌も歌った。




俺が二十歳の時に兄貴が俺の為に作ってくれた
『RAINな20才にさよならを』は
大好きな曲に仕上がりレコーディングも済んだ

だが



劇団四季のキャッツのオーディションに合格し出演が決まり


残念ながら発売までにはならなかった。



その後兄貴のアルバムで歌われていた



しかし東日本大震災の後のチャリティーライブで
兄貴のギター演奏で初めて歌った
と言うか初めて人前で披露した




photo:03





思い出がいっぱい詰まったこの曲を兄貴の演奏で歌えてよかった。





プライベートでもよく
酒を飲みながら語ったな


兄貴は包み隠さず
なんでもオープンに話してくれた



俺の娘と息子も小さい頃
大阪の自宅にお邪魔した事があった



兄貴の番組見学に行った時に
息子にギターもプレゼントしてくれた事もあった。



兄貴ほんまにいろいろありがとう。



お疲れさんやったな。



永遠のロッカー桑名正博!!



でもほんまはな



戻って来て欲しい…




兄貴にもう一度逢いたい…





ご冥福をお祈りいたします。




さよなら
兄貴












iPhoneからの投稿