兵庫県西宮市での『招かれざる客』の舞台今日も超満員のお客様で嬉しかったよニコニコ




移動中のバスの中がまた楽しいニコニコ



行きのバスの中では

浅丘ルリ子さんからのリクエストで

ミュージカル界のプリンス
石井一孝くん


カズは『ムーンリバー』

俺は『思い出のサンフランシスコ』をそれぞれアカペラで



アカペラってわかるはてなマーク



伴奏なしで歌った音譜




俺が歌い始めたら
ホテルに着いちゃったけど
皆さん最後まで聞いてくれたあせる


おーきにあせる




で今日舞台終わって


また貸切バスで

photo:01





俺は浅丘ルリ子さんからのリクエストで

沢田研二さんの
『勝手にしやがれ』
複数のモノマネばあちゃん


プンプンあっほーい!!


モノマネバージョンニコニコ



プレスリーの

『好きにならずにいられない』





photo:02





古谷一行さんは

石原裕次郎さんの

『赤いハンカチ』

浅丘さん古谷さんカズとで
『イエスタデー』


そしてアカペラでカズが

『サマータイム』



弟子ヤスは
『贈る言葉』を金八先生
古畑任三郎 他
モノマネバージョンで歌ったよ音譜




まだまだ楽しく過ごしてる内に

母ちゃん食う



プンプンあっほーい!!



父ちゃん食う




いや



到着バス




大先輩の豪華な役者さん達と
バスでのカラオケボックスでしたカラオケ


あなたなら何を歌うかなはてなマーク


ペタしてね

iPhoneからの投稿