皆さんこんばんはニコニコ




photo:01







今日の兵庫県での『招かれざる客』
二階まで超満員のお客様
ありがとうございました!!



photo:02



何故か弟子ヤスが写っとるがなあせる





photo:03





劇場が変わるたびに
舞台装置の確認の為にリハーサルが行なわれるねんビックリマーク


怪我したらエロいこっちゃガーン





プンプンあっほーい!!



怪我したらえらいこっちゃガーン




しかし兵庫県には
タイガース応援タクシーが走ってるんやな🚕


photo:04







虎虎虎!!




ガオ~🐯!!







photo:05






プンプンあっほーい!!


トラ猫やんか!!





今日は中学時代の同級生で学校中の憧れのマドンナ


そのマドンナと文通してた時代もあったラブレター



マドンナって
まーどんな人はてなマーク




photo:06





若いよね!!



陽ちゃんが観に来てくれたでニコニコ



さすが地元関西やなにひひ



でも現在
大雨洪水警報が出てるから
凄い雨や雨



さー今夜は何を食べようかなはてなマーク




いまだに仲良しの幼馴染と逢ったりするはてなマーク





ペタしてね





iPhoneからの投稿