photo:01






劇場の楽屋からこんばんはお月様




ランチに弟子ヤスと劇場の下のフードコートにまた行ったんだよ



今日は何を食べようかな~ニコニコ





最近テレビで焼きそばを観たから

なんか焼きそばでも食ってみようかと



photo:03







おっとあせる

デカイ!!



photo:02




たこ焼きのバカデカばあちゃんだ!!




プンプンあっほーい!!




バカデカバージョンだ!!



photo:04








焼きそばも勿論食ったぜビックリマーク





photo:05



富士宮焼きそばラブラブ






photo:06



横手焼きそばラブラブ



ふたつとも


B1グランプリでグランドチャンピオンを受賞している!!



さてクイズですビックリマーク


俺が食ったのはどっちはてなマーク



富士宮焼きそば?



横手焼きそば?





そして夜は弁当が出た割り箸



photo:07





おっとあせる



向こうに見えますのが
子供の時から苦手なグリーンピースちゃんが三つでございますガーン




最近は何かに混ざってると
食うようにしているニコニコ











photo:08




残してしまったにひひ




だってグリーンピースちゃんがあまりにも可愛い過ぎてラブラブ




むっ嘘つけビックリマーク






焼きそばクイズの正解者の中から10名以上にペタプレゼントあしパー




時間制限は明日の昼1時までねニコニコ



わかるかなはてなマーク





ペタしてね



iPhoneからの投稿