photo:01





皆さんこんばばは星



プンプンあっほーい!!



皆さんこんばんは星





地元の大阪で
根性がひねくれた奴の事

『こんばば』と言ってんであせる



つまり


根性ババ色



略して



根ババって今の関西人には伝わらないかもあせる



ところが


『茶しばく』って言葉は
関西にいるまでの13年間は知らなかったあせる



つまり『お茶しに行く』と言う意味らしいがコーヒー



でもお茶しに行っても
ほとんど『お茶=ティー』を頼む人は少ないのではあせる



といいながら

実家は『茶しばく』店コーヒー


喫茶店だがコーヒーパーにひひ



喫茶店で紅茶をバシバシしばいてたら
アホやと思われるので気をつけてやニコニコ




ところで



最近稽古前にはまってるフードコートハンバーガー





今日は麻世は麻世わず!!




photo:02





サブウェイのサンドイッチラブラブ




ターキーブレスト!!


これローカロリーみたいビックリマーク



アメリカではサブウェイダイエットがあるらしいビックリマーク



最近いつもより
食っちまってるから気をつけないと



もう39歳ビックリマーク



もうすぐ40代なんだからあせる



なんでやねんにひひ




でも医者には30代の身体と言われたよにひひ



調子に乗ったらあかんな~ガーン



あんたもやで~!!




いつもブログ見てくれて
三連休!!




略して


サンキュービックリマーク


略して使ったりしてる言葉とかある!?



連休とかもそうだよねはてなマーク




マヨもねあせる




マヨネーズの事いつから略してんねかなはてなマーク



デパ地下あせる


セクハラむっ



もっとあるよねはてなマーク



ほらほら出て来ただろ~ニコニコ




ファミレス言いたかったはてなマーク




ブハハハハーにひひ


ペタしてね


iPhoneからの投稿