皆さんおはようございますニコニコ




photo:05






今日って日曜日なんだねあせる




多分芸能人の大半が曜日感覚があまりないと思うよあせる



もしかして俺だけあせるはてなマーク



いや~あせる


昨日は凄く複雑な気持ちになったよ叫び




なんとなくカイヤのブログを見たんだ目



そしたら


娘が5年振りに帰国の写真と記事が



photo:01





あまりにも悲し過ぎる




その頃俺は舞台の全国ツアー中





パパに帰ってるよって電話の一本もかけさせなかった事がショックしょぼん




離婚してるならまだしも




毎月多額の生活費や
家賃も三軒分
勿論娘の住むアメリカにも仕送りしてるのに~叫び



結婚はしているのだから
当たり前田のクラッカーと思って
文句も言わず払っているあせる




こら!!俺は動く銀行か!?




俺も心がある人間だドキドキ




愛する子供とも時間を過ごしたいのに

毎回





ハチはてなマーク




プンプンあっほーい!!




無視!?





更に



三人でテレビに出ていたテレビ



photo:02






なんと美しい三人ラブラブ



久しぶりに動く娘を見た



もうすぐ23歳の娘は大人っぽく
しっかりしているビックリマーク



俺の昔からの夢話したよねはてなマーク




恵斗が大きくなったら
パパと焼鳥屋に行こうね




うんラブラブパパいつも言ってるね。幼稚園の頃から言ってるよ。




恵斗が成人して
焼鳥屋で飲みながら語るのが俺の夢だったしょぼん




もうすぐ23歳なのにいまだに
些細な夢が叶わないしょぼん



テレビではなんとなく俺との結婚が失敗だったと思わせるコメントが…



次は頼りない人じゃない人と…





俺が頼りないはてなマーク



はんにひひ




まあバラエティだから皆さん笑って済ませられるが




子供と自由に連絡を取りたいビックリマーク




そんなに俺が頼りなくて必要ないなら



離婚できるかはてなマーク



photo:07









できないだろー!!




いずれにしても



成長する子供の姿を見る事ができて良かったよニコニコ



こんなに美しく優しく素晴らしい子供を生んでくれたカイヤありがとうニコニコ



感謝してますあせる





早く子供と逢いたいなニコニコ







rakugaki:01







photo:03





あんかけ野菜ライスドキドキ


いつまでこの生活が続くのかあせる



お楽しみに!!





なにかはてなマーク




photo:06





ペタしてね




iPhoneからの投稿