麻世くん
おはよう。変わらないねニコニコ




お互いねあせる



俺たちの『出逢い』はTBSドラマの『出逢い』だったテレビ


俺は『出逢い』の主題歌『出逢い』も歌ってたよね音譜




あれから30年も経ったんだねあせる



懐かしいねあせる




そんな女優


杉田かおるちゃんと懐かしいツーショット




photo:01





昔は雑誌なんかでもよくツーショットあったもんねニコニコニコニコ




我々のツーショットを懐かしむ読者もいるだろうニコニコ




その後もレギュラードラマでもご一緒した時には


かおるちゃんのドギツイ恋愛話も聞いたなあせる


あーかおるちゃんも随分大人になったんだなと感じた瞬間だったあせる



今では辛口でテレビに出てるが

実際は意外にすごく優しい女優なんだよニコニコ



こんな事書いたら営業妨害になるかなあせる






では久々の実家の朝食クイズ!!




photo:02





photo:03






ご馳走が乗った二枚の写真

さて食べ物で何か変化がある


なんでしょうかはてなマーク




制限時間は明日の昼3時までだよビックリマーク




そして前回の正解者の名前を叫ぼう!!



長々さん!!


YUKAさん!!


こまっちゃん!!


きょんさん!!



スカルのネクタイさん!!



てらさん!!



ティンクさん!!



りんらさん!!




谷中さん!!



きりしまさん!!



MoCoさん!!




ますみさん!!




亜美さん!!




tricoさん!!




コロちゃん!!




miu mamaさん!!



ぴんくさん!!



MARCYさん!!





たこ焼きを我慢した理由はともあれ結局
正解者全員の名前を叫んじゃったニコニコ



でもね今は大阪での番組収録も終わり
これから仙台に行くんだけど


伊丹空港でたこ焼き食う天然!!



ニコニコあっほーい!!



たこ焼き食うてんねんあせる



店員がマヨありふたつとか


たっぷりマヨひとつとか


マヨセットとか


マヨマヨってなんや変な感じやわ~あせる

photo:04






ほんなら仙台に行って来まーす飛行機


ペタしてね



iPhoneからの投稿