photo:01




おはようございます音譜





目が覚めたらまだ5時半だったあせる





あれまDASH!





あれま温泉♨






プンプンあっほーい!!




有馬温泉♨




あー折角鹿児島にいるのに指宿の砂風呂にでも入りたいなビックリマーク




ホテルの目の前は桜島だニコニコ



台風の影響か

あの桜島の悠々しい姿は見えないしょぼん



photo:09




photo:10



昨夜はキャストと言うより
スタッフメインの慰労会だった


移動移動で毎回
スタッフも舞台を作ったり
大変な思いをしている



でもみんな仲良し!!



photo:02







photo:03





photo:04






食物は薩摩の黒豚しゃぶしゃぶだビックリマーク



photo:05






photo:06






おでんもあったけど


もやしやたけのこも入っていたビックリマーク


文句ある人は
おでんは頂戴ニコニコ


そやそや
神戸のお好み焼き屋のクイズの答え


photo:07





この中には一味が入ってるねんであせる



ヒントは広島の夜やったやろあせる

ほらあのハプニング!!



photo:08




一味の蓋が取れて全部出てしもたあせる




いよいよ松本いよ


今日は地元の大阪の枚方に行くねんでニコニコ




枚方と言えばあれ食べなあかんやろ!?




あれやビックリマーク





わかるかな?わかんねーだろーなあせる



みんなにおかんの店で
あれ食べてもらわなあかん!!





わかる?


地元やで!!




おかんのコハク喫茶と言えばはてなマーク




入れ歯ちゃうで!!



言えばやであせる!!



ペタしてね



iPhoneからの投稿