photo:01





昨夜は広島公演が終わってから

友達の増岡社長が我々にご馳走してくれた割り箸


写真は俺が演じるアジャセの両親役の
中山仁さんと音無美紀子さん


サインはV懐かしいねあせる




photo:03




福が来るようにフグ



photo:04







photo:05





松茸の土瓶蒸しドキドキ


なんか密かに毎日松茸とのどぐろ食っ
てね~はてなマーク



そしてこのランチョマットをデザインしてるのが
飯田さん

photo:06




右が飯田さんで
左が増岡社長


たまに俺のブログにも密かに登場するビックリマーク


いつも
すいません、すいません、と謝る理由がないのに増岡社長は謝っているニコニコ



最高の食事を招待してくれても


すいませんあせるすいませんあせる
美味かったでしょはてなマーク


わかりやすく言えば
すいませんにひひ
すいませんにひひ

美味かったでしょ得意げでドヤ顔ビックリマーク



それが増岡社長の愛嬌なんだよあせる



そして携帯の待受画面は自慢の猫の写真🐱ネコ



でも一年以上経ってもまだなつかないんだってあせる


自分ではエサ係りじゃなくシャンプー係りだからだ嫌われ者なんだといじけてるニコニコ





実はここの割烹に行く前に


密かに

photo:07





マイウーな寿司屋に行ってしまっていたんだあせる



だから昨夜はよ~食った!!




ご馳走様でしたニコニコ


今から広島県呉市で舞台だ!!



頑張って呉と言って呉あせる



photo:02




iPhoneからの投稿