photo:01





広島県福山市から貸切バスで
出雲市に母ちゃん食う



プンプンあっほーい!!


出雲市に父ちゃん食う



ようするに何が言いたいのか



出雲市に到着あせる



途中奥出雲の蕎麦道場で
みんなそばにいるから蕎麦食った割り箸



photo:02





photo:03





photo:04




でね
絲原記念館を見学



photo:05






photo:06






ウケる~あせる





photo:07





ケツが出てるちゅうねんガーン




photo:08




音無美紀子さんの娘さんの
村井麻友美ちゃんとニコニコ






お茶もいただき


photo:09





photo:10



弟子ヤスと順もお茶めにひひ






そしてやっと


出雲市に到着バス



かなり疲れがたまってきたので
マッサージに行って来たよグッド!グッド!



出雲でも出雲の事を言われた


プンプンあっほーい!!



出雲でもいつもの事を言われたあせる



硬いですね!!

かなりパンパンに張ってますよガーン

いやー硬いです(^▽^;)



訳もわからず筋肉痛だからねガーン


舞台でそうとうなエネルギー使ってるんだなショック!



マッサージ終わって酒も飲まずに居酒屋で軽く飯食って



もうホテルに帰って来たよニコニコ



だって次の舞台の台詞を覚えなきゃあせる




スタッフに言われたよ



麻世さんって意外と真面目って



俺って真面目に見えないんだなガーン



でもそっちの方がいいなあせる




真面目に見えて不真面目よりシラー




てかなんだか



もう眠くなってきたよショック!




麻世頑張れ!!



台本勉強やるんだぞビックリマーク




ハーイ(*^.^*)




なにかはてなマーク


iPhoneからの投稿