photo:01





麻世仲さん


麻世中にごめんよあせる



今日の豊橋でのビューティコンテストのゲスト審査員をオエッてべーっだ!





プンプンあっほーい!!

吐いてどないすんねん!!



ゲスト審査員を終えて新幹線乗って

23時くらいに
名古屋のホテルに到着ホテル





それから軽く和民で飯食って来た割り箸割り箸



『飾りじゃないのよ涙は』のメロディーで



音譜和民は泣いた事がない~

差し歯じゃないのよ前歯は
歯っ歯~



つまんないかあせる


すいませんあせる




さて今日のビューティコンテストは


豊橋だから三河にちなんで


『美かわぃ』と言う事で東三河の
今流行りの美魔女はてなマーク




photo:02





ゲスト審査員のモデルの原志保さんも
二児の母ビックリマーク



まさに美魔女ニコニコ



対象は36歳以上の女性!!



photo:07



五人の審査員


会場には500人のお客様


エントリーナンバーは10まで



さてさて

photo:03





優勝は49歳には見えない渡辺陽子さん✨

photo:04






photo:05






photo:06





女性の美は外見だけではなく内面からも輝いている女性が素敵だな✨



そしてポジティブに生きてる女性


諦めたらダメだぞビックリマーク


俺も美魔男を目指して頑張るぞ!!

photo:08



では魔夜は明日のNHKの番組で早起きなんで

寝るね



おやすみぷぐぅぐぅぐぅぐぅ



おはようかなはてなマーク



iPhoneからの投稿