みなさんこんにちは晴れ

photo:01







昨夜東京に帰って来て
弟子ヤスと寿司屋に直行した走る人


photo:02






photo:03



鮑を毎日食べて
アワビ申し上げますあせる




何だろうこの幸せ気分ドキドキ


日本人で良かったなと
つくづく思う



同じカウンターの客に話しかけられて


会話を楽しむのもよし



板前の包丁さばきを見ながら

今日の魚について語るもよし







さあー今日から稽古が始まる

主演舞台『親鸞わが心のアジャセ』の為に

また気持ちを入れ替えてよい一日のスタートにしたい!!




photo:09






全国12ヶ所での公演だが既に売り切れで入れない場所もあるが


とりあえずスタートの東京公演と
俺の地元
大阪の枚方公演は故郷の人達にも
地元の川崎麻世
頑張っとるやんって感じで応援を兼ねて観に来て欲しいチョキ




【東京公演】
浅草公会堂
◎8/30(木)12:00
◎8/31(金)11:30/16:30
◎9/1 (土)12:00
◇S席¥7,500/A席¥6,000/B席¥3,000

【枚方公演】
枚方市市民会館 大ホール
◎9/19(水)13:30
◇S席¥4,000/A席¥3,000
☆その他の公演情報はインフォメーションでご確認ください。
☆チケットのお問い合わせは、M'S COMPANYまで!

mayoneko.ms-company@wit.ocn.ne.jp  



是非観に来て下さいね!!
心に響く何かがあるはずキラキラドキドキキラキラ






ところで
YouTubeでこんな歌があるの知ってる!?

ワタナベフラワーの
『マヨのうた』



photo:04



この再生マークを押してみてグッド!















聴ける訳ね~やろあせる




photo:05



いつもクールでマイペース
人情には熱く
意外に涙もろい一面も




あってる様なあせる




photo:06




マヨの歌うたう音譜



気になるな!!


誰が歌ってんのはてなマーク

俺が歌いたかった!!





rakugaki:01





photo:07




誰も信じたくない

秋ウコン炒飯パンチ!



味付けは

鶏ガラスープの元

炒飯の元でもよい。


粉末秋ウコン


塩胡椒


カレー粉を少しだけ





なかなか美味かったよビックリマーク




マヨのうた


聞いてみては?


今年は夏休みもないけど

ところで


皆さん夏休みと言えばなにはてなマーク