皆さんおはようございます晴れ



しかし暑いね晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



俺はアラームが鳴る
約一分前に予知能力で目が覚めるんだ目



起きてから鳴る長音記号1!!

みたいな感じ!!


最近毎日5時過ぎに
起きてるね目



そして移動移動の毎日



移動ー!!



プンプンあっほーい!!



いいぞー!!



今日の仕事は新潟県でーす新幹線





さて昨夜の
東京築地本願寺での盆踊り大会

浴衣着て行って参りました!!


photo:01





主演舞台『親鸞わが心のアジャセ』のキャンペーンの為



盆踊りの矢倉の上でも
トークで盛り上がり


photo:02




photo:03





ブースでも写真会カメラ



photo:04






いやー沢山の人達と撮ったな


テントの
ライトが熱くて

テントーしそうだったガーン


プンプンあっほーい!!



転倒しそうだったガーン



テントよしみカラオケ

なめたらあかん音符





この浴衣は着物のお仕事をしてるファンの方が
作って下さり

コーディネートしてくれたキラキラ




コーディネートはこーでねーとニコニコ




photo:05





肩の部分にスワロフスキーでスカルキラキラ




白い帯も端にスワロが光るキラキラ






疲れたからスワロガーン




プンプンあっほーい!!




座ろうガーン





雪駄(せった)は市松模様

photo:06



あせったガーン



神取忍さんも復興支援で
カンドーリチキンのブースを出していたビックリマーク
麻世っじギャグやんあせる



photo:12








やっと夏らしい雰囲気に浸れたビックリマーク



photo:07





photo:08






そして終わってから

浴衣のまま寿司屋で一杯ビール

photo:09





なかなかいきだねあせるあせる



プンプンあっほーい!!


あんたの場合は
一気だねビール




この海老
俺を見つめて恋してるのか!?



photo:13




わかった!!

異性海老だドキドキ



プンプンあっほーい!!



伊勢海老だ!!







rakugaki:01





photo:14



早朝に
野菜炒飯とトマトスープをチャチャと作ったあせる






どうでしたかはてなマーク


浴衣姿
ゆかったはてなマーク