昨日 今日と取材でかなり移動したよ車


いろんな経営者の方々のお話も聞けて
楽しかったビックリマーク




移動中にもいろんな景色が目に飛び込んで来たよ目



photo:01




スカイツリーが写っているが
バックミラーを見てご覧


わ~!!俺が写ってる。




photo:02



移動中の車内から撮ったスカイツリーでスカイはてなマーク



今話題のスカイツリーだが





photo:03




東京タワーの美しさも忘れないでくだちゃ~いあせる





青春時代に六本木からよく東京タワーを見上げたもんだみのもんたアップ


今は六本木はあまり行く機会がないがあせる




ランチで食ったカレーうどん!!



photo:10




photo:05





注文してから30分かかったけど
待った分だけ美味かったよビックリマーク



お店にサイン
photo:06





お店の人緊張して

「あのー川狩麻世さんですか?サインお願いしてもいいですか?」




笑顔で
はいどうぞニコニコ





今回の取材で出逢った
社長さんの会社で作ってる
便利なモノをいただいた!!




photo:07




株式会社エアージェイの内田社長から

二台同時充電器とBluetoothステレオイヤホンマイク

音楽を発信しているパソコンやiPadから
10m離れていても音楽が聴けるらしい!!音譜





photo:08




株式会社ナカニシの中西社長から

革のポーチ!!



革好き麻世


プンプンあっほーい!!


川崎麻世ビックリマーク


革好きだから嬉しかったよニコニコ


ありがとうございました!!




俺はこれから盆踊り大会音譜



今はもう浴衣姿で向かってまーすUFO



photo:09




車内からiPadで景色を撮影する
にーちゃんはてなマーク
おっちゃんはてなマーク




さて俺はどっちでしょうはてなマーク



答えにくいよねはてなマーク



おばちゃんドキドキ



ごめんあせるハートマークにしたから許してねドキドキ



おばちゃん





なにかはてなマーク



iPhoneからの投稿