おはようございます✨✨✨



気がついたら



地震で目が覚めたショック!




おやすみぷーのブログを書こうと写メを撮りながら寝ちゃったみたいぐぅぐぅ






今回は被災地である岩手県の山の中で素晴らしい着物の世界に触れる事ができた!!


photo:01





我々日本人は人々に大切な文化を伝えて行かなければならないキラキラ







着物は着る芸術作品だからねキラキラ


photo:03








photo:05





俺も芸術家のフォークくれとしてアップ



プンプンあっほーい!!



芸術家のはしくれ
として


自分デザインの着物を作りたくなってきたよ!!



photo:06


デザインに挑戦!!




昨夜は素晴らしい着物のイベントの後に

炉端焼きの個室で
スタッフ達とそんな鼻血で


プンプンあっほーい!!



そんな話で盛り上がった!!



photo:15




photo:16




新鮮な鮑も焼くと言うから


待ったパー




をかけ




俺は生で食ったよ









被災地でもある
岩手県





陸前高田の一本松の藍染のこの作品も目をひいた


photo:10





これからも
色んな意味で
被災地の為に支援は継続して行きたい!!







岩手県の盛岡と言えば
冷麺!!



昨日は朝飯を
6時に食べたから昼前に腹が減って
昼飯を二回に分けて食ったよ




真っ白なワイシャツを着ていた俺は
冷麺の赤い汁が飛ばないように



浴衣を羽織って食ったよガーン


photo:11





弟子ヤスは
麺はズルズル音をたててツルツルジュルジュル食うからワイシャツに汁が飛びまくりアップ


photo:12




だから汁が飛ぶぞと言ったのに


汁か!!




プンプンあっほーい!!


知るか!!




で二回目のランチは

そんなに食えないと言う事で



ルームサービスで
お子様ランチを2つ頼んだのに




何故かお子様ランチと蕎麦が来てしまった





さて俺はどっちを食べたでしょう!?

photo:13





photo:14




お子様ランチ!?



蕎麦!?



2つとも!?



両方を二人で分けた!?





正解者の中から15名以上にペタをプレゼントするねあしパーあしパーあしパーあしパーあしパー




制限時間は明日の夜6時までだよパー



当てて行こうか!!




今日もイベント頑張ります!!