今日GACKTの舞台
『MOON SAGA~義経秘伝~』×あしなが育英会×SHOW YOUR HEART基金
「舞台チャリティー特別企画」~子供達に夢を~と言う事で


観劇後に
SHOW YOUR HEARTの大使として参加した!!


舞台前に先ず楽屋でGACKTとツーショット


photo:01






舞台はガックンが原作 脚本 演出 主演

GACKTワールドで素晴らしかった!!




photo:11



そして舞台後に招待した被災地の子供達とコミニュケーションを取ったり


photo:02




ガックンも
photo:04



皆の前でステージに座り
生声でメッセージを送った








photo:05



俺もSYH大使として代表であしなが育英会に100万円の目録を渡した



そして

俺からも一言ご挨拶させてもらった

photo:06





全員で記念写真

photo:03






主演者に混ざって
被災地の皆さんと握手

photo:08








photo:09



そしてバスまでお見送りバス


昨年の3月11日
今俺達にできる事はなんだろう?

毎回逢う度に俺達は被災地について熱く語り
そして実行して行く。


まだまだ終わっちゃいないんだ!



これからもガックンと力を合わせて
被災地の役にたてるように
継続して行くつもりです!!


photo:10





皆さんこれからも
ご協力よろしくお願いします。
iPhoneからの投稿