photo:01



皆さんこんにちは!!

雨だね雨


七夕の時は雨が多いねしょぼん


ひこ星さんと織姫さん逢えないのはてなマーク


でもさ
それって雨が降ってる地域の人はそう思うけど晴れてる地域の人は二人は逢えてると思ってるよドキドキ

大丈夫だよ

思ったよりもっと逢ってるよ!!



せめて俺とカイヤくらいはねあせる


でもさひこ星さんと織姫さん
いつになったら結婚するのかなはてなマーク



じゃ川崎夫妻はいつになったら離婚するのかってはてなマーク

ホットケーキ


プンプンあっほーい!!


ほっとけあせる

ブハハハハッ~あせる



そして今日は研ナオコさんの50代最後の誕生日ケーキ


昨夜コマーシャルでもお馴染みの
レダの主催で研ナオコさんのバースデーライブがあったので
お祝いに駆けつけた!!



photo:02



しっかり
二本の主演舞台『エクステンション』と『親鸞わが心のアジャセ』の宣伝もさせていただいたあせる



研ナオコさんとは長いよ

俺が芸能界に入って最初のバラエティー番組のレギュラーだった

カックラキン大放送からだから
36年になるなー。



ナオコさん
20代でナオコお婆ちゃんやってたんだもんなーあせる


しかし変わらないなチョキ


アメリカに住む息子さんからのビデオレターで号泣してたよ汗

イケメンの優しそうな息子さんが

お母さん100歳までも200歳までも長生きしてねと言ったら




ナオコさん200歳まで生きるって

まだまだ宇宙に帰らないって言ってたよUFO




photo:03



川島なお美ちゃんやレダのアニキの娘さん
ともちゃんもお祝いに駆けつけたラブラブ



研ナオコさんお誕生日おめでとうございますケーキケーキケーキ




rakugaki:01





photo:04




photo:05



今朝はこんなん作りましたナイフとフォーク




研ナオコさん昔から変わらないけど
他にも
昔からあまり変わらないなーと思う芸能人って誰かいるはてなマーク



教えてビックリマーク

みんなで分かち合いしようぜ!!




iPhoneからの投稿