皆さんこんにちは!!

今日7月1日は歌手デビュー35周年記念日だ!!



大阪で素人で番組出演中にジャニーズ事務所にスカウトされ

東京に上京新幹線

13歳
ドラマやバラエティーや歌番組のレギュラーに出演して


photo:03





その一年後

1977年7月1日に

『ラブショック音譜』デビューした!!




photo:01




当時14歳

photo:02





あれから35年か早いな

デビュー当時から応援してくれてる沢山のファンの皆さん

本当にありがとう!!



感謝してるよ





そして


のちにファンになってくれた皆さん



本当にありがとう!!






街を歩いていたり食事をしてると
声をかけられる



「すいません麻世さんファンだったんですけど一緒に写真撮って貰えますか?」



だったあせる

それでもありがとう音譜


そしてブログのコメントに麻世さん大好きですドキドキと書いていながら

その人のプロフィールの
好きな男性タレントに

向井理
竹野内豊
木村拓哉
ジョニー デップ
イ ビョンホン

俺の名前が見つからないけど俺を大好きと言ってくれてるあなたあせる




感謝してますニコニコ



皆さんのおかげで頑張って来れたと思っております走る人





昨夜もやたら友達から連絡があった

台本勉強をしていたが

何かみんなカウントダウンサプライズでもやってくれると思って喜んで出かけた


photo:04



左から
懐かしいあの東京ボンバーズで今でもローラスケート界を牛耳ってる
小泉君


スターライトエクスプレス時代からの仲間
ノブ


カメラマンで毎回一緒に被災地ボランティアに行ってる猫大好き

基宏


俺川崎麻世


おなじみ

あんちゃん

あきお




オヤジ会ビールはてなマーク



さーもうすぐカウントダウン


みんな付き合い長い
大好きな仲間達だ!!




腹減りましたねとあきお

ラーメンでも食いに行きますか?




プンプンあっほーい!!


カウントダウンちゃうんかい!!





〆のラーメンはヤバイ言うとるやんけ!!




photo:05





ただ俺と楽しく飲みたかっただけなんかいはてなマーク


久しぶりの〆ラーメンでしたラーメン



rakugaki:01







photo:06




野菜と豆乳豆腐ラブラブ




でもさ

わかっていたよ
友達が俺のデビュー記念日なんて知ってる訳ないあせる


それでも一緒にいたいと思ってくれる事が幸せだよ



応援してくれてる皆さん

これからも一緒だよ!!




iPhoneからの投稿